Q&A
よくある質問
Q&A

多くの方が感じる疑問点をまとめました

「信頼できる会社にお願いしたいけれど、どうやって選べば良いかわからない」といったお悩みをお持ちの方へ向け、これまでお客様から寄せられたご質問の中から、特に多かったものを厳選してご紹介しています。ご不安点をしっかり解決できるよう、丁寧に回答いたしました。

  • 申込みはどうすればいいですか?

    まずはお電話、またはメールにてご連絡ください。

    また具体的な内容が決まっている場合はお知らせください。

  • 見積もりはどのような形で行いますか?

    訪問にて状況を確認し、お見積もりをいたします。

    ある程度の不要品が分けられている場合は、

    お電話で簡易的なお見積もりをお伝えすることも可能ですが、現地でのお見積もりが確かです。

  • 見積もり後のキャンセルは可能ですか?

    はい、もちろん可能です。お客様が見積り内容にご納得していただいてから作業をいたします。

    見積り内容に、ご納得がいただけない場合はお断りいただいて大丈夫です。

  • 支払いはどのタイミングですか?

    現金での一括払いは、作業終了後にお願いしております。

    クレジットカード決済は、ご利用枠のうっかりを防ぐため作業前に決済をさせて頂いております。

  • 対応エリアはありますか?

    埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県となります。

    対応エリアは、迅速に対応することが可能ですので、急なご依頼でもお気軽にご相談ください。

  • 不要品は1点でも回収できますか?

    はい、1点からでも回収可能です。例えば、冷蔵庫や洗濯機のような大型家電をはじめ、タンスや食器棚・ソファー・ベッドなどの大型家具など1点でもお伺いいたします。

  • 回収された物はどうなるのですか?

    回収した不要品で家電以外の物は、正しい手順で分別され再利用されます。

    家電は、リユースできるかチェックされリユースできない物は指定の引取り場に運ばれます。

    正規の方法で回収・再利用を行っております。

    不法投棄などの違法行為はありませんのでご安心ください。

  • 買取りはしてもらえますか?

    はい、高価買取りを実施しております。製造2~3年以内の家電製品、新しい家具、楽器、ブランド品など買取り対象となります。

    その他買取りできる物は、積極的に査定を行っています。家電製品の買取りを行う場合には、動作確認チェックを行っています。

    なお、対象商品でも査定の内容によっては、買取りできない場合もありますのでご了承ください。

関東エリアの幅広い地域で活動を続け、日々多くのお客様のご自宅から不用品を回収しています。重かったり大きかったりして運び出すのが難しい家電家具についても、確かなノウハウによってスムーズに搬出を行うほか、価値の高いブランド品は積極的に査定しお買い取りするなど、お客様の利益を最優先に考えて行動いたします。そのほか、初めてご利用になる方に少しでも安心していただけるよう、これまで不用品回収に際して、特に多く頂戴してきたご質問をまとめ、わかりやすさを大切にした回答を添えてご紹介しています。